休憩所 ◎

#cosmetic #diary #photograph

なにもしたくない日々

 

最近つくづく実感することがあります。

 

何をやるにしても、何を始めるにしても、すぐに嫌になってしまうんですよね、私。

 

別に自慢してるわけでもないですし、自慢することでもないですが、私はそういう人間なんだって最近思うようにしています。

 

 

---

 

今まで、わたしってどういう人間なんだろうってたくさん考えてきました。

未だにこれといった結論は出ていません。

きっと死ぬまで結論は出ない気がします。(急に壮大なスケールの話になってしまいました…笑)

その時に初めて、わたしの人生ってこんなだったなって思えるのかもしれません。

 

---

 

わたしは、今はまだいろいろなことに挑戦することができる年齢です。一般的にみれば。(笑)

しかし、それをすることが嫌だなって思ってるって… わたし損してますよね。

最近、損してるよな〜って考えるようになりました。それでも動き出さないわたしは一体なんなんだって。

 

 

 

そんなことを日々考えてます。

この記事の終わり方がわからなくなったので、強制的に終了させます。

 

 

では、また◎

 

[おまけ]

今日は星がみえてたので、オリオン座をみつけました〜⭐︎夜空をみるのは大好きです